- 1.電話・メールにて日時・場所の決定
 - 事務所や自宅、カフェなど、お好きな場所にて打ち合わせすることが可能です。
 
- 2.現状の確認
 - 家族構成や職業、加入中の保険、お客様のお考え、心配事など必要なことをお伺いし、現状確認を行っていきます。
 
- 3.ご提案
 - 現状を確認し、問題があればその解決策のご提案を致します。
 
- 4.申込み
 - 提案した内容に納得していただければ、申込みの手続きを行います。
必要性を感じなければ、申込みしていただく必要はありません。 
- 5.アフターサービス
 - 保険の支払いはもちろんのこと、ライフステージの変化に応じた保険の見直しや、住所変更など、その後のメンテナンスを必要に応じて適宜行っていきます。
 







