すっかり春めいてきましたね。ぼちぼち桜が咲き始めています。今週末には見ごろになりそうです。週末の天気が良ければいいですね!こんにちは、RISEの白石です。

さて、春といえば異動の季節です。私たち保険代理店にとって忙しい季節の一つです。住所が変わった、車が替わったなど色々と変更が発生します。それらの生活の変化の中で保険料や補償に影響する可能性があるものをいくつか挙げてみようかと思います。

・引っ越しをした

・車が替わった

・子供が別居になった

・子供が結婚した

・家族が自転車に乗るようになった

・これまで休日しか乗らなかった自動車を通勤や仕事に使うようになった

パッと浮かんだものを列挙してみましたが、該当するものはありませんでしょうか?

「そういえば!」と思うようなことがあればお気軽にご連絡下さいね。